more more enjoy

アクセスカウンタ

help RSS 最近見た韓国ドラマ 自作ラベル/メイクイーン MAY QUEEN

<<   作成日時 : 2013/07/07 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 4

チンチャ チンチャ オレンマニエヨ〜

ほぼ2ヶ月もサボっておりました!
体調悪し―ッがジヨンのコンサートから続いておりまして
制作意欲はあっても体力が続かずで・・・

ケンチャンタ!すっかり回復いたしました!

一気見作品いっぱいで頑張って視聴しております。

今日はメイクイーンのご紹介です。

★メイクイーン MAY QUEEN

韓国では子役ブーム!
子役の活躍でドラマの面白さに格段の差がつくって感じですかね
子役時代の回から韓国では高視聴率だったらしい。
だからって訳でもないんだろうけど子役時代の回が長いですね。

「太陽を抱く月」のキム・ユジョンちゃん、
「花より男子〜Boys Over Flowers」のパク・チビン君
「ごめん愛してる」のパク・ゴンテ君
みんな大きくなってるな〜
ゴンテ君は「ごめん愛してる」のガルチ役でしたよね!

このドラマホント面白かったよ―ッ!
2004〜2006年ころの韓国ドラマの要素がいっぱい

アン・ネサンの演技が良いわ〜
ほんとすごい俳優さんですね!

そしてキム・ジェウォン氏が結婚しましたね・・・축하해.

とにかくこのドラマのストーリーは韓国ドラマの王道です


■メイクイーン MAY QUEEN

■原題:메이퀸

■MBC 2012/8/18〜2012/12/23 全38話

■★★★★☆

■欲と権力で歪んだ複雑な人間関係の親から生まれた子供たちが
運命のいたずらで出会い、野望と恋、裏切りと復讐、没落と成功
の中で葛藤する姿を叙事的に描いた物語。(Mnetより)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像:MBCメイクイーンHPよりお借りしました。
BIGBANG,2NE1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
カッチカジャ☆韓国DramaOST♪Label☆の
管理人のChururiと申します。
最近ラベルのオークションでの使用が
ひどい為日々見回りをしていますが、
こちらのラベルが使われていたので
とりあえずご報告まで。。。
余計なお世話でしたらごめんなさいね。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b147314544
内容を公にするのがまずいようでしたら
すぐコメント削除して頂いても
結構です。
Chururi
2013/07/17 13:58
Chururi様
お知らせいただきありがとうございます。

好きで撮りためたドラマを残すためのラベル作りですが、こんな形で使用されているのは
悲しいです。

趣味の範囲で・・・と思っておりました。
対策等を考えたいと思います。

お知らせいただきほんとうにありがとうございました。
BIG mama
2013/07/17 23:17
初めまして。
またまた商用に使用されています。残り10時間です。
nao
2013/07/25 10:59
はじめまして、素敵なメイクイーンのラベル
ありがとうございます。録画したBDにラベルを付けてやっと保存できます。助かります。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
en
2014/07/13 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近見た韓国ドラマ 自作ラベル/メイクイーン MAY QUEEN more more enjoy/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]